【個人のお客様用向け】修理・メンテナンスについてのお問い合わせ

修理・メンテナンスに関するお問い合わせ・ご相談は内容を具体的にご入力下さい。
折り返し担当部門よりメール・電話等でご連絡いたします。

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土・日・祝日・年末年始・夏季休暇にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降に順次お返事致しますが、休み明けのお返事は通常時より時間がかかることが予想されますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

お客様情報

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マンション名 ※マンション、団地等、集合住宅にお住まいの方は必ず入力してください
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ご相談内容

内容
写真添付
合計6MB以内
写真画像を添付して下さい。(より不具合事象が特定しやすくなります)
商品の特定や故障内容が確認できる写真の添付をお願いします。
お風呂全体の写真(2MBまで)
故障箇所の写真(2MBまで)
品番ラベルの写真(2MBまで)
修理内容 UB機種、品番や水栓やドアのメーカー、サイズが分かる場合は入力お願い致します。
各部の名前(PDF)



人名や地名等に使われる特有の漢字及び絵文字・記号を入力されますと、データが正常に登録されなかったり、お客様への確認メールで文字が正しく表記されない場合(文字化け)があります。
その場合、入力内容を再確認させていただくことがあります。あらかじめご了解下さい。

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